デリヘルでできるあんな事こんな事。様々なプレイを体験談で紹介します。

色気アリと制服プレイ

俺は最近はデリヘル嬢と楽しみたいと思ったからもうこれからどうしたらいいのかなっていうのはあるんですよね。なんか風俗嬢と色々とこの間話をして今度制服プレイにしようかって言ってたんですよ。本当にあの付属上は色気がある風俗嬢でけっこう年が言ってるけど制服とか多分に合うと思うんですよね。だから恥ずかしいと言っていましたが頼んでみました。意外とグッとくる感じがいいと思うので俺はできればキスとか色々楽しみたいです。なんか風俗嬢の話を聞いてももっともっと楽しみたいとそればっかりです。エロイことたくさん話せる感じが俺的にはかなり好印象です。今まではそんなに自分がこうしてほしいとか言いづらかったんでそれを言える相手だっていうのがいいんですよね。だからこれからもお願いしようとは思うんですがマジでキスが上手いので俺も上手くなりたいと思って責めているんですがまだまだな気がします。これからもガンガン盛り上がるつもりでいます。
デリヘル 鶯谷

結構エロさにやられて

この間飲み屋で話をしている女がいたんですけどめっちゃ色々話をしているうちに楽しくなってデリヘル嬢だってことが分かってからホテルに行きました。なんかお客はそんなに取ってないと言ってましたが、俺も気になって一度お願いしようと思ったんです。もちろんちゃんと予約の電話はしました。めんどくさくなりたくないのでお金もしっかりと聞きました。その風俗嬢はノリのいい感じで俺のことめっちゃ責めてくれそうな気がしたんですよ。だから話せば話すほど本当に色々とエロイことたくさん知ってそうだなって思ったのでぜひ一度っていう形になったんです。結果、やっぱりすごい女でした。なかなか気持ちよくさせてくれるし、すごく色々と盛り上がれるようなところがあったんでとにかくデリヘル嬢とエロイ感じで楽しみたいと思いました。もっとこれからも色々とその風俗嬢とイチャイチャしていきたいと思います。なんか本当にデリヘル嬢とまたこんな風にホテルで会うなんて考えもしなかったんですがいいもんです。

あの風俗嬢と楽しめた

この間から色々と友達には聞いてたんでその風俗嬢をお願いしてみました。なんかソープとかで働いていたんだけど最近デリヘルで働くようになったと言っていました。やっぱりデリヘルは個室でイチャイチャできるし、なんか結構いいってその風俗嬢が言っていてしかもめっちゃかわいいらしいんです。俺はそれを聞いてマジで気持ちよくなりたいので一度お願いしたいと思いました。俺は最近全然楽しくないなあと思って居て彼女もいないし、引きこもりでゲームばかりしているんですよね。だからそういう意味でもその風俗嬢と楽しみたいと思いました。めっちゃ楽しく過ごしたいからこれからもそのデリヘル嬢と定期的に楽しもうと思いました。なんか本当におじさん転がしが上手な子でめっちゃ色々と盛り上がるから、俺は本当にそういう意味でも結構あの子にはこれからも指名し続けるくらいいい印象を持ちました。なんか不安になるし、とにかくエロイ話をたくさんしようと思ったんでめっちゃ楽しめそうでよかったです。

その他 体験談

ポッチャリエロさ大好き

この間かなりぽっちゃりの女が相手で俺もちょっと疲れていたんで好きにしてくれって感じでお願いしたら本当に好きにしてくれました。めっちゃ気持ちよくしてくれて俺としてはラッキーだなっていうのがあったからなんだかあのぽっちゃりよりはずっと楽しめると思いました。これからもエロイ風俗嬢ともっと楽しく盛り上がりたいと思います。もう何しろあのデリヘル嬢と楽しめたらラッキーくらいだったのにまさかあんなにぽっちゃりの柔らかさに癒されるとは思いませんでした。本当に爆乳でめっちゃ盛り上がろうと思ったからすごくそんな風に色々とエロイ感じで最高な気分になりますよ。友達にも興奮して説明してしまいました。ぽっちゃりの胸とかマジで柔らかくてやばいぞって伝えておきました。顔がかわいいから痩せたらさらにモテると思って聞いてみたら痩せる気はないっていました。私の身体で癒されるっていう人がいっぱいいるんだからいいんだもんっていう感じで俺はもうそういうのもたまりません。

今度はスケスケで・・・

俺は最近ちょっと気になっているマッサージ店があってそこに電話をかけたらデリヘルもやっているということでデリヘルをお願いしました。本当にデリヘル店でマッサージするのがたまらなくなってエロイマッサージは最高に気持ちよくしてくれるんだなっていうのがありました。なんかとにかく気持ちよくしてくれるのならあの風俗嬢が一番だなっていうのがあります。本当にあんな風にエロイ感じでマッサージとフェラをしてくれるのはやばいなって感じですよ。もう話をすればするほど、めっちゃあの風俗嬢と話をしたら盛り上がれるから、思いきって今度はエロイ下着でプレイしたいと伝えてみました。なんかスケスケの下着でプレイも可能って書いてあったのでそれを聞いてみたら無料でそういう風なサービスもしてくれるそうなんですよ。それならそれでお願いしますって男ならなるもんです。だからそうしてもらおうかなっていう気持ちがあります。マジでこれからそのデリヘル嬢と楽しもうと思ってウハウハです。

俺の中での一番

本当に色々とエロイ気持ちで過ごしていて、これから風俗嬢呼ぼうかなって思っていました。とにかくあの風俗嬢はすごくエロくて俺は割と大好きです。なにせあんな風に俺のこと癒してくれるあたりがたまりません。エロイ感じで俺のことを誘ってくるだけじゃなくテキストがとにかくうまいんですよ。あのねっとりしていて濃厚なキスはどこで覚えたんだって思いましたが、なんか唇が分厚いんですよね。だからそういうのも俺は気持ちよくなってしまいます。もっともっと俺に気持ちよくしてくれよっていう気持ちになるくらいあの風俗嬢の腕はすごいんだと思います。デリヘル嬢の中でも今までで一番くらいなんじゃないかなっていう位のテクニックの持ち主です。顔も美人だし言うことなしなんですがやっぱり人気があるので予約とりずらいのは難点なんですよね。本当にもっと俺のこと好きになってくれたらそれこそ最高な気分になります。エロく色々と関わりたいと思って楽しいと思ってるんですよ。